初カラーモデル★

2017.06.25 Sunday

0

    こんにちは!

    アシスタントの大野です。


    6月21日(水)は

    初めてカラーモデルを

    やらせていただきました!



    モデルは母親。






    染める前撮るの忘れました。。


    ・根本1センチ、白髪20〜30%の新生毛

    ・根本2センチ目、ホームカラー

    ・根本3センチ目、毛先より
    1レベル明るい既染毛

    ・それ以上の中間〜毛先8レベル



    今回はリタッチを行いました。

    目標8レベル仕上がり。


    8レベル単品の薬を使いましたが

    染まりにくい…!


    あと、暗くなりにくい…!



    なんてことでしょう。


    軽く毛先まで薬剤を伸ばしました。


    仕上がり9〜10レベルに。





    んん〜。


    納得いってません。


    母親は満足したと言ってくれましたが

    私がやりたいのはこの色じゃない。



    来月また染めさせてもらいます。


    次回こそ、納得のいくカラーをします。





    これから色々な方の頭と時間をいただいて

    カラーモデルをさせていただきたいと思います。


    ということで、カラーモデルを

    募集させて頂きます!


    髪染めたい方、私のモデルになっても

    いいと言う方がいらっしゃいましたら

    お電話でくださいませ。


    ご友人にもお声かけ頂けると幸いです。




    ※既存のお客様、

    1度でもユアーズにご来店頂いたお客様、

    にはモデルはお願い出来かねますので

    ご了承お願い致します。

    申し訳ございません。




    心よりお待ち致しております!